ひょうけつサーバーフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

淫夢村という村を作っています

Go down

淫夢村という村を作っています Empty 淫夢村という村を作っています

投稿 by DuTiTnPkSnSi 2016-08-19, 9:23 pm

みなさん初めまして、RURIMA_de_ONAROUです。
Hikakin_is_godと村を作っています。

その名も淫夢村です。

まだ村といっても何もありませんが、これからどんどん開発していく予定です。
スポーン地点のネザーゲートをくぐってすぐ近くにある淫夢村鉄道を使えばアクセスも簡単です。

名前がくさいと思ったそこのあなた、ぜひ淫夢村に居を構えてみませんか。

(淫夢村に関してはこのスレに書き込むか鯖で私かhikakin_is_godにいうか私のツイッターにリプ送るかしてね)
DuTiTnPkSnSi

トップに戻る Go down

淫夢村という村を作っています Empty Re: 淫夢村という村を作っています

投稿 by DuTiTnPkSnSi 2016-08-27, 2:11 am

淫夢村運営のショッピングセンターとして
ウン・チホーテができました。

ASHOPよりもダイヤを高く買い取る(ASHOPの買い取り価格2500に対しウン・チホーテの買い取り価格3000)+なんとダイヤピッケル(エンチャ付)を破格の5000で販売しております!つまり普通にダイヤピッケルを作るよりもこちらでダイヤを売ってダイヤピッケルを買うほうが断然お得ということです。

商品はこれからどんどん追加していく予定ですのでどうぞみなさんよろしくお願いいたします。

トップに戻る Go down

トップに戻る